人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのαちゃんの憂鬱


ヘタリア、テニプリなどのアニメが好きなヲタっ娘(腐女ッ娘でもあるww)のくだらない日記(笑)最近は…ぬら孫、イニD、黒執事Ⅱ、、、などが好きだぞw
by hetateniBOX
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんのαちゃんの憂鬱…閲覧数が!!!!

祝☆500越え☆\(^o^)/



皆さん!!!こんなくっだらない…ブログを見て頂き…
感謝!!!感謝!!!でっす(感涙

は~…もうすぐ…イヴ&クリスマス…ですよwwww^q^
リア充氏ね!!!!!!そして、爆発するんだwww(ぇ?

べ、別に…クリスマスの予定とか、、、ないわけじゃないんだからねっっ!!←
彼氏彼女のいる…リア充が…たまに…羨ましいwのんのαです(ぉぃ

まぁ…あれっすよ?別に、、寂しいとかそんなんじゃないっすからね?
むしろ…寂しいってなんすか!!?(←必死wwww

今日は…いつも以上に…書くことがねぇwwwしかも、イラは描き途中^q^
小説も…書き途中www(殴殴殴

それじゃ…残念、無念…まった来週~☆ノシ
(つまんねぇwとか聞こえないぜwww)
by hetateniBOX | 2010-12-07 21:27 | 雑談
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
歌詞集&イラリク受け付けます
コメントに残しておいてね☆
([∂]ω[∂])ノ

漆黒おとぎ世界という
サークルもどきwを結成しました
どんどん活動していきますので…
よろしくお願いします<(_ _)>

会長 アリス(のんのα)
副会長 白雪姫(林檎姫)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧