人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのαちゃんの憂鬱


ヘタリア、テニプリなどのアニメが好きなヲタっ娘(腐女ッ娘でもあるww)のくだらない日記(笑)最近は…ぬら孫、イニD、黒執事Ⅱ、、、などが好きだぞw
by hetateniBOX
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は…校外学習…行きたくねェwww

明日は校外学習☆


あぁ…本当に行きたくない…orz
何でかって?

何で同じ場所に…行かなきゃならんのだwww^q^

横浜だぞwwwwまた…行くのかいwwww
前の学校…一年の校外学習…横浜だよ?\(^o^)/オワタ
一年の校外学習は…お土産あり☆食べ歩きあり(中華街のみ
帰る時間だって…そんなに早くないもん><

明日のは…
お土産無し^q^(←終わってるww 4時までに帰ってくること☆

くっそ、明日…仮病使って☆サボろうかな?ww(殴殴
嘘です…本当は行きたいです…。はい…。(←シズちゃんにボコられたww

まぁ、、、とりあえず楽しんできますよ(;一_一)
グループはシズちゃん(班長)、シム公、僕、男子2名wwで行きます(-_-)
ちっ、…お土産ありなら…ランドマークに行けたのによう(黒怒

携帯電話(班ごと)に40台10万の金出すんだったら、、、生徒にお土産を買う時間をください
今更言っても
☆仕方ないね☆

明日、帰ってきたら感想載せます<(_ _)>というわけで…ノシ☆
by hetateniBOX | 2010-11-18 19:54 | 雑談
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
歌詞集&イラリク受け付けます
コメントに残しておいてね☆
([∂]ω[∂])ノ

漆黒おとぎ世界という
サークルもどきwを結成しました
どんどん活動していきますので…
よろしくお願いします<(_ _)>

会長 アリス(のんのα)
副会長 白雪姫(林檎姫)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧