人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのαちゃんの憂鬱


ヘタリア、テニプリなどのアニメが好きなヲタっ娘(腐女ッ娘でもあるww)のくだらない日記(笑)最近は…ぬら孫、イニD、黒執事Ⅱ、、、などが好きだぞw
by hetateniBOX
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちゃめ機能(シズちゃんもふっ切れた)ver.平和島静雄

おちゃめ機能(シズちゃんもふっ切れた)
本家作詞・作曲:ゴジマジP
歌:保坂


いつでも I love you. 君に Take kiss me.
忘れられないから 俺の大事なメモリー

どら焼きは主食になれない  ならば上書きしちゃえば
俺の思い通り

ずっとそばで見てるよ
バックアップは任せて
左から右へと
出来事が
あっち こっち どっち

君はここにいるの? 誕生日(バースデー)まだ先でしょ?
いい加減に小指から 見えない糸主張しない

乾いた心臓の音
淡いうわ言
癪に障るなんて
気にしてるから…あぁうぜぇ!

それでも信じて
幸せになるように礼儀正しく
まずは些細な挨拶とこから
ぶっ殺す…

いつでも I love you. 君に Take kiss me.
忘れられないから 俺の大事なメモリー

どら焼きは主食になれない  ならば上書きしちゃえば
俺の思い通り

夢からピピピ覚めないで覚めないで
ぬくもり逃げないでまだ朝は
たっぷりあるから
あと5分いや10分待たせて
by hetateniBOX | 2010-10-12 16:05 | 歌詞集
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
歌詞集&イラリク受け付けます
コメントに残しておいてね☆
([∂]ω[∂])ノ

漆黒おとぎ世界という
サークルもどきwを結成しました
どんどん活動していきますので…
よろしくお願いします<(_ _)>

会長 アリス(のんのα)
副会長 白雪姫(林檎姫)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧